七月三十日の雑記事。FF14の写真いっぱい

やっほ~井上です。

 

念願のマイハウス、家を買いました。FF14の話なんですけど。

ラベンダーカラーでそろえてみた。理由はない。しいて言えばカララントがいっぱいあったから……。

ちょうどいいところに空地があって、ちょうど申し込み締め切り日で、他に申込者もいないというベストなタイミングだった。フレンドに地図付き合ってもらったり友人にバイトさせてもらったり貢がれたり貢がれたり……でなんとか頭金を揃えて、ついに、小さいサイズながらも念願の不動産を手に入れました。お金は絶対借りないぞ~!って意気込みだったんだけど結局何人かに助けられてしまったから、恩だったり現金だったりまた別の若葉へのサポートだったり、何かしらできることで(っていうか受け取ってもらえる方法で)返していきたいなと思います。

 

 

ついでなんで、お部屋紹介ついでにここ最近のFF14のSSいっぱい貼っていこうかな。

 

△不動産に飽き足らず、バイクを買いました。ぶんぶん乗り回しています。

FCハウスの庭内に駐車場もできました。今またちょっとレイアウトかわってるけど。バイクかっこいいね!染色できたらいいのにな~。真っ赤にしたい。↑三枚目、これ見返して気付いたけどなんかすごいことなってる人一人いるね???バイクにしか目がいってなくてめっちゃ笑っちゃった。

 

△顔ぶにってされた。(撮りたかったのは違う構図なんだけど面白かったのでヨシ)

 

△放置の雪だるまがいた。冬の地域で夏服で雪だるま作ってる季節感が行方不明な写真が撮れちゃったよ。

 

△お城観光。余談ですけど、めっちゃ余談ですけど、一番左の無害そうなララフェルに焼死体にされました。

 

△自宅の地下に添い寝スポットを作りました。FCのみんなに各種族の組み合わせで寝てもらってた。楽しかった!

 

△この一枚、わちゃわちゃしててこれ見てるだけで弊FCみんな自由気ままで仲良しでいいなあって思う。

 

あとは夜おそくまでみんなでだらだらとおしゃべりしてたよ~。平日はいつも早寝してるから、時間気にせずおしゃべりできる時間は嬉しくてつい夜更かししてしまうよ。

 

うー。おうちの件もそうだけど、FCやフレンドのみんなのおかげで日々楽しい毎日が送れているなぁと感じます。べったりではなくて、みんな自由にやりたいことやってて、個々がやりたいことを応援してくれて、声かけたらすぐに「いきます」って声が集まって、たまにちょっと意地悪で、楽しくて、とても過ごしやすい人たち。よい場所にめぐり会えたなと感じてます。いつもありがとうございます。

 

 

中身がない記事になっちゃったな。写真の通り、私は中身のある充実した日を過ごしたよ、ということが記録に残ればいいや。

 

 

 

 

おしまい。