夏休みの話。

遅ればせながら、10月頭に夏季休暇を取得してきました。

そのログです。

 

 

 

9/30-10/1

福岡に好きな食べ物が多く、また推しジャンルの現地イベがあるということで行ってきた。現地の熱は強くて楽しかった。

 

10/4

ディズニーシーいってきた。「井上井上ー」「いいよー」で安請け合いするとこんなことになるんですね。

 

 

 

そこそこの文字数の旅行記書いてたんですけど、なんか見返すとダルくなって全部消した。

どこで何したどうだった、みたいな記録なんですが、それは記事じゃなくてただの記録で、記録は自分の日記帳にでも残しておけばよろしい。人様が目にするブログくらい読めるモン残したい。と思ったので。

 

 

最近娯楽に対する熱量が低め。ff14も毎日インしなくなったし、読書も集中力が落ちたし、starfieldも進行止まっちゃった。最近はイースXに手を出し始めたけど、果たしてクリアまでいけるのか。

睡眠時間はすごく増えてる。むしゃくしゃすると寝逃げする悪癖は元々あって、とくに意識して寝逃げてるわけではないけど感覚的には毎日寝逃げしてる気がする。

何度も言ってるような気がするけど私の人生の残りは消化試合だと思ってるので、早めに終わらせたいのかも。早く今日が終わってほしい。平日も休日も、やり過ごすように生きてる。寝ても醒めても未来になーんにも待ってないのにね。

とくに抱えているストレスもないと思ってるんだけど、自分の機嫌は自分で始末したいというか、他人に自分の機嫌を取らせるのがすごく嫌いだから、眠れば誰にも影響しなくて済むみたいな思考かも。人間に関わる気力の最大値が減ってる感じする。一人は寂しいくせにね。

 

読めるモン何も書けてねえな。最近そんな感じでブログ記事書くようなエネルギーも湧いてません。

柿が大好きなんだけど、買った柿を剥く気力もなく既に4日放置してる。煮物はノリと勢いで作れるのにな。柔らかくなっちゃう前に今日こそ食べたい。