七月三十一日の雑記事。

朝にアイスコーヒーを飲むと私は気持ち悪くなるんだと、も〜〜一体いつになったら学ぶのか。こんにちは、井上です。

コーヒーは割と好きです。淹れてるときの香りはとくに好き。香りがほしいだけで淹れることもあるくらい。今朝の出社で、電車を降りた途端にものすごく暑かったもんだからセブンイレブンでアイスコーヒーを買ってから出社したんですが、これがまぁ胃にダイレクトヒット。昼食でもリセットできなくて、日も暮れた今でも胃の気持ち悪さを引き摺っています。セブンイレブンってコーヒーのいい匂いするからつい買っちゃう。朝イチの私の胃とアイスコーヒーは相性がよくないって、一体いつになったら学べるのか。ホットとかカフェオレは平気なのになぁ。

体にデバフを抱えてるからか、そのあとの仕事もメンタルもネガティブ方向のものばかり。胃のムカムカが心のムカムカに伝播しちゃって、こういう日はもう何をやってもうまくいかない。自分のことは好きになれないし、他人に優しくできないし、昨日の私がほんの数センチで残した牛乳にも心を乱されることがわかっているので、さっさと寝ちゃうことにします。

 

なんか今日なにも笑ってないな、口角一度も上がってないな。

せめて自分の機嫌ちょっとでも取っとこって思ってスーパーに行ったら、一度食べてみたかったやつが売ってたのでいそいそと買っちゃった。

f:id:No-e:20230731193703j:image

北海道のほう限定だっけ?もしかしたら過去食べたことあるかもだけど記憶になかったので新鮮な気持ちで夕飯に。

 

 

f:id:No-e:20230731193522j:image

笑えよ。

 

 

 

 

(焼きそばはおいしかったです)

 

 

 

 

 

おしまい。