ポチャチョコボが可愛いんですのよ~~~~~~~~ッッッ!!!!!!

ポチャチョコボが……

 

ポチャチョコボがかわいい…………!!!!!!

 

水浴びして気持ちいいね~~~~~~!!!

FCハウスの中涼しいね~~~~~~~~!!!

FCメンにもふもふしてもらえて(させました)いいね~~~~~~~~~~~~~~~

 

ぷにぷにふわふわぽってり、

かわいすぎますわ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

↑こっちはポッチャリしてないほうのチョコボ、アルファくんだよ。

 

 

ポチャチョコボがね~~~~~~~~~~~かわいい。かわいいの。

かわいすぎて今日一日ずっと写真撮ってたので見てください。そしてポチャチョコボのフサ胸に溺れたい欲求を抱えて帰ってください。

 

もったりキュートなぽふぽふ!!!!!!!!!!!

ラブリーな動き!!!!!!!!!!!!

ぽてんぽてんとした丸み!!!!!!!!!!

 

は~~~~~~~もう

 

クンカクンカですわ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ナデナデモフモフですわ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

極楽ですわ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

おしまい。

なんだこの記事。