週末の雑記事。FF14の写真ログ。

今回も写真いっぱいなFF14週末ログです。

別ゲーも発売されてそんなにずっと入り浸ってはないものの楽しい週末でしたというログ。

いつもどおりダイジェストで貼ってくよ〜〜。

 

 

f:id:No-e:20230814124644j:image

△憂い顔の似合うノーエちゃん。あんまり人に言ってないお気に入りスポット。f:id:No-e:20230814124716j:image

△おかもととデートしてきた。
f:id:No-e:20230814124647j:image
f:id:No-e:20230814124629j:image

△ここのID、どこも絵になる場所ばっかりでデート向きすぎる。色々話聞いたり聞いてもらったりしてきた。ありがとうおかもと〜〜!!

f:id:No-e:20230814124557p:image

△紅蓮祭がはじまりアスレチックで唸ってました。アルファたちがいたのですかさずお写真。

f:id:No-e:20230814125103j:image

△リリちゃんとアレキ夏祭りにいってきたよー!

f:id:No-e:20230814124545p:image

△で、まず初めにラブホにいきました(どうなん????)
f:id:No-e:20230814124607j:image

△シャワーの当たりどころのせいで、バラエティ番組で私だけ外れて上から水が振ってるみたいな写真になってしまった。
f:id:No-e:20230814124610j:image
f:id:No-e:20230814124641j:image

△この写真めちゃめちゃキレイで神秘的でとても好き!!!!!!
f:id:No-e:20230814124719j:image
f:id:No-e:20230814124552j:image
f:id:No-e:20230814124714j:image
f:id:No-e:20230814124650j:image

△まとめてにするけどもう、もう、もうさ、リリちゃんの顔が良い〜〜〜〜〜!!!!髪型変えたんだね!めちゃめちゃキュートだね!美人さんだからどんな髪型も似合うね!可愛い〜〜〜ッ!!!!!!!f:id:No-e:20230814124549j:image

△アレキが混雑してきたので自宅にリリちゃんお持ち帰り。
f:id:No-e:20230814124729j:image

△正妻(正妻とは)と浮気相手(浮気相手とは)が邂逅してしまって修羅場〜!みたいな写真。紹介したのは私なんですけども。

f:id:No-e:20230814124618j:image
f:id:No-e:20230814124605j:image

△二人が仲良くなってくれて嬉しい。そんでもって二人とも顔がいいアウラチャンが並んでいてハッピーでした。

f:id:No-e:20230814124707j:image

△ポチャチョコボも喜んでるよ。嬉しいね。
f:id:No-e:20230814124637p:image

△どんぐりさんちの屋根の上でみんなで花火〜!すっごい眺めがよくて良かった……感謝……
f:id:No-e:20230814124633p:image

△ポチャチョコボちゃんと幸せになってハッピーエンドした写真。
f:id:No-e:20230814124655j:image

△エンピの花火は私の個人宅の屋根の上がわりと良いスポットでした。
f:id:No-e:20230814124722j:image

△浮かせハウジングと戦ってたらにわとり🐓が噂の卓上品じゃない酒樽をくれたので(???)お礼のナマズオバーを作ったよ。f:id:No-e:20230814124653j:image

△ここ!!!浮かせがんばった一画!!!!我が家にくつろぎロビーができたよ!!

f:id:No-e:20230814124601p:image
f:id:No-e:20230814124710p:image

△お盆だよ!オーボンヌ!いっぱい死んだけどBアラタンク頑張ったよー!楽しかった!f:id:No-e:20230814124704j:image

△集合写真のときの。えへへ。
f:id:No-e:20230814124732j:image

△ひとんちの庭で勝手に花火見てるやつ。マスターんち花火めっちゃ眺めいいじゃん!!
f:id:No-e:20230814124613j:image

△露天風呂で見る花火めちゃくちゃ良い………………現実に存在してくれ…………………f:id:No-e:20230814124622p:image
f:id:No-e:20230814124626p:image

↑踊り子ちゃんジョブクエでの一幕。踊るノーエちゃんが可愛すぎて一生スクショ撮ってた……。

f:id:No-e:20230814124616j:image

△ジョブクエ拾いにいく通りすがり。リムサでもきれいな花火が見れました。(場所は漁師ギルドあたり)
f:id:No-e:20230814124725p:image

△ナイトのジョブクエも進めて、やっっっっっと羽が生やせるようになったよ〜〜!!!!!!光に埋もれて見えないけどしんじさんがダブル羽つけてくれた!!かあっこいい……………………

 

 

そんな楽しい三連休でした。楽しかった〜〜!

 

ずっと夜ふかししてたせいか昨夜は全然寝付けなくて困った。早寝早起きしたい。

 

 

おしまい。