七月九日の雑記事。SS撮影。

こんにちは、日曜日です。

昨日使い切れなかった食材がいっぱいあるので、今日のごはんはちょっと豪華になりました。

アヒージョ(作らなかった)用に買ったバケットにスライストマト、エビ、アボカド、ベビーリーフもりもりにしてサンドイッチ。昨日のパスタ用のソース(わさび、醤油、オリーブオイル、ビネガー)が気に入ったので同じソースを使いました。サブウェイの味付けは全部正解。

シチューやらソテーやら野菜やら、余りはまだメチャクチャあるので今週は買い物いらなそう、やったね。(余談だけど、今週の数え方が何曜日からなのか、だいたい迷う。)

 

最近Grimdawnというゲームをちょこちょこと進めていて、久々に触るというのと初めてのジョブというのとで全然勝手が違うね。そして探索は楽しい。

人と遊べたらなぁという気持ちはある(というか死んじゃったときに特にそう思う)んだけども、ソロでプレイするのは初めてなのでそれはそれで楽しんでおこうという気持ちでプレイしています。

 

 

 

 

今日はエオルゼアの友人・リリちゃんといっぱい写真撮ったよ~~~。

以下、お写真多め。

 

モラハラDVウサギ部です。

 

 

リリちゃんが薬を割ってアウラチャンに戻ったのでまた毛色の違う撮影をしたよ~。アウラチャンかわいいね。

↑これ今日の一番お気に入り。

 

 

撮りすぎて撮りすぎた。エモートの微調整が大変だったけど満足いく写真撮れてニコニコ。

 

女殴りすぎたので殴り返されました。

1カメ。

2カメ。

 

女を殴るのもほどほどにしようね。

モラハラDV綾瀬くんの最後の撮影楽しかったです。

 

最後は私も薬割ってミコッテに戻って、エンピデートをしてきました。

 

ほんとはもっとアップしたい写真いっぱいなんですが、肌色だったりなんだりで今日は断念。

楽しかったです。ありがとうございました。

 

 

おしまい。